--------(--)


2014-03-23(Sun)

ダクソ2とBF4購入

BF4

キャンペーンでエラーで終了して萎えた。マジで操作わからない。
ネット見たらキャンペーンという名の説明書って書いてあった。
そしてその結果のエラーである。
せめてパッドとかのキー対応表みたいなのくらい入れてくれてもいいと思った。
だいたい操作って似通ってる?らしいから
他のFPSやったことある人専用なんじゃないのこれ^^;
みなさんと遊ぶ前にそのまま封印かもな。
割と買う前から知ってた。
もともと向いてないであろうことは自覚してたけど
ここまではじめにくいものだとは思ってなかったわw
少なくともダクソと14してる間はやる気しない。

ダクソ2

難しすぎっていうか殺しに来すぎw
でも死にまくりだけど楽しめてる。
ドラゴンズクラウンとかもそうだったけど
チャットとかしないでいいから気軽にオンラインで遊べる。
オンラインあってこそだとも思う。
いいことばっかじゃないけどね^^;
まぁ最低限のコミュニケーションでオンラインできるっていうのはいいと思う。

とりあえず戦闘は手伝ってもらいながら
初見殺しで死ぬ様をにやにや見守られながら遊んでます。
ボス2体くらい以外は全部白霊呼んじゃってるから2キャラ目でソロでボスやってみたいな。

今のとこ
ダクソ2>>>14ちゃん>>>ウルガラン山脈>>>BF4みたいな

何人かがBF4楽しく遊んでるの知ってるからあんまボロクソに書くとあれだけど
ひさびさに酷いもん買ってしまったと思ってる。

続きを読む

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
