--------(--)


2012-10-31(Wed)

勝ち逃げ安定

ひさびさにドラクエじゃないほうのスカイプ会話が全員揃ったので
スカイプしながらやってた。
ガルカを貸してたのでひゅーむwで学者で参加。
5:1で別れた。
俺5の方、1の方はいつも運の悪いあのお方。

こっちにデジョンの人いたんで1人少ない。
けど前衛と白こっちのが強かった。
まじで終盤にこんな余裕でオーラできちゃっていいんですかレベル。

学者強いけど立ち回りやすいかどうかは結局味方依存だなーと改めて。
黒も多かったから中盤以降完全に俺にまで手が回ってなかった。
スカイプPT組みたいがために
ガランツのボーナスなしになってたけど案の定勝った。

ボーナス防御10%でかなり大きいんだけど意外に誰も言わないのな。
俺もこの前自分がナイトって完全に忘れたけどさw

追撃とかぶっちゃけ超gdgdだったんだけど
戦力差と事前の点差のおかげで何とかなったね。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
