--------(--)


2012-04-30(Mon)

早速無駄な運を発揮

pso2 2012-04-29 21-59-19-346

☆7武器がでたぞー。
装備するにはオーナー契約ってのが必要でそれをすると取引が不可になるらしい。
もうクローズドβ終わるタイミングでこれである。

PCの調子が悪くでVWで落ちるようになってからFFのモチベが。
旧PCをVUしてしばらくそっちでやって新しい方修理ですかねこれは。

幸いゴールデンウィーク9連休の人もいるなか
今年は休みではないから暇はしないけど
あんまりうれしくないですね。

最近「すばらしきこのせかい」を最初から始めました。
楽しいけどタッチペンなしでの操作もできるようにしてほしかったな;;
説明書見てないからあったらすいませんだけど。

まぁFF課金はしてるので何かあれば呼んでください。
たぶん来月も課金はすると思う。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
