--------(--)


2012-01-29(Sun)

左スティックの力

1/28
森 黒 20+くらいシュート勝ち

味方の黒と精霊うちまくって超楽しかった。
ちゃんと敵の白見ててくれる人がいたからケアルガあんまこなくて快適。
最初HPとか減らさなくても

普通にWSで殺されて3死>飯が時間できれるまで放置

っていう誰でも無双できるパターンだった。

狙えば即死するレベルのINT装備だったけど
キャンプ近かったからそのままの装備で最後までやってた。

PSO2はまだ少しおかしいけどコントローラーが設定できた。
左スティックで移動ができるってだけですごい楽になったw
沼は出ないでテスト終了の2時までPSO2。
表示と実際のボタンが若干違ってたので
視覚的にだまされる人はキーのアナウンスをキーボ表示とかにして
やりやすいボタン配置でやるといいかも?
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
