--------(--)


2010-07-31(Sat)

7/30 公式とか色々

森 青/忍 勝ち 22シュート
沼 青/忍 勝ち 29シュート

森はどこまでいってもシーソー。
微妙にお見合いも混じったためパウダーはいてたりも。
アビセア用って思ってたのが1つあっただけだから、2回くらいしか使ってないがw
前半ぼっこぼこにされたため、後半はお見合い+薬品パワーで無双できた。

沼は相手側回復かなり充実してた。
逃げ逃げで行ってたら相手の掘り弱くなって勝手に勝った感じ。
GBも最後相手は偏ってしまったようなんで色々あったみたい。
追撃きてるの見えたら逆のルークに掘りながらいってたら余裕の5シュート。
追撃すると全員綺麗にいなくなるのは相変わらずのようで・・w
しかも追撃いった先であまり伸ばさないから差が縮まるだけっていう。
10:10くらいだった気がするので、フリールークに残す人数も難しいとこではありそうw

そしてアジュールロー中に踊り子に撃った青魔法全部スカったんだけどどういうことなの。
パラース>ミトンにしたのでDEX増えて命中は上がってそうなもんなんだけど。
命中もっと上げないとかぁ。

シンキリジ>ビーストスレイヤーくらいしか今のとこ考えられないけど。
スシを食えない沼はもうちょっと命中意識しないとかな。
ただもうバリスタ装備はあんまり金使いたくない^^;
金策の手段も増えてきてるし、稼げばいいのだけどw

追記はバリスタ関係なしのアビセアとか。

続きを読む

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
