--------(--)


2009-10-29(Thu)

10/29 公式バリスタ

青で引き続き

森 青/忍 負け
沼 青/忍 負け
山 青/忍 勝ち

森沼はどっちも逆転負け。

森は僅差だったし競えてた。
序盤先制される>中盤逆転する>また逆転される
で終わった。

沼は第3追撃で自滅したかなーなイメージ。
追撃前にお見合いしてた?タイミングで溜めたはずの石すら吐き出せてなかったんじゃないだろうか。
聞いた話だと、相手側から見るとGBオフの石もちの味方とかいたようなので、GBも取れてたか怪しいかもしれない。敵北側キャンプだからその場復帰できるし、明らかに人数差が出ちゃった。
第3の戦闘途中、そろそろメインルークにシフトをーって声も出てたし、点差詰まったあたりで、全体でメインで得点に意識をきりかえれてたらまた違ったかもしれん。でもGB取れてる前提だよね・・・w
21:00過ぎ一度キャンプ戻ったんだけど、メインで入れてる人って少なかったと思う。

森も沼もメインの乱戦勝ってて、追撃したほうが負けるっていうなんとも微妙な展開。

沼いやな負け方して、気分転換で山は物理仕様に。
14:14
赤赤黒青VS赤召青で構成差もありこっち有利、炸裂やらシープ撒きながら暴れてた。
相手は逃げ腰な人が多すぎた感じ。特に外人?が

MP300もないとか、悲惨なことになったけど、赤様がリフレくれたからヴァンピール+特性で5ずつ回復!
物理青だとルークまわりのバトルダンスとかでもちょっとした蝉はがしや削りになるのでいい感じ。
人数しだいだけど、このくらいなら剣のがいいかな?
特性リフレ用にセットしていた自爆も実験。HPブーストなしで、赤に781ダメとか出た。
巨人飲んだら範囲ブレスのが強いだろうけど、自爆も試してみたい・・・w
ヒップとかと違って、巻き込みでダメージ減るみたいなんで、ピンポイントで落とすときようかな。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
