--------(--)


2009-05-31(Sun)

【ねんがんのあれを】2009/5/30 公式バリスタ【てにいれたぞ】

とりあえずインしてシンクヴァラー、61でザルカなのでさっくり終わります。

念願のブラックアダーガ+1購入。
値段の割にNQとの差ってそこまでないんだけど、気分的な問題。
連敗から連勝へ、ただいま3連勝。もう満足

森 モ/戦 勝ち
沼 見学
山 竜/侍 勝ち

森は相手に例の外人がエントリー>デジョン。
相手1人少ないまま戦ってたので、勝って当然。試合後GMコールをみんなでしようって話になってた。
競ってたので、その外人の枠に別の人入ってたらわからなかった。

沼は水エレ狩りながら見学。高い買い物したので食費稼がないと。

0530-1

山は3-0で勝ち(3セット目の王は15で相手)
個人としては、PTから離れてる場面が多かったかもしれない。特に3本目。
フリールークに味方が少ない状況だったから離れにくかった。最終的に味方きてくれて入れれてたけど。

0530-2


山の後はメリポモンガーへ。ぼでーのレベルが70なので、少し経験落ちるけどそれでも6000くらい。
その後、みんな箱行くようなので見学へ。

箱見学後、なぜかブレンナーやってみた。
これも修正がもっと早ければ少しはやるひといたかもしれない。

0530-3


プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
