--------(--)


2016-01-01(Fri)

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
更新はあんまりしないけどね!

20160101-0949_299661993 (1)

アストルティアで楽しくやってます。
4垢ですが操作できません!

DOTA2のほうもみなさん今年も宜しくお願いします
2012-10-12(Fri)

バリスター、家を

買いたい。

ドラクエのお話ですよもちろん。

50万から5000ずつ値下がるらしいけど
売り切れるとまた50万からスタートらしい。

20万くらいを目安にして購入を目指そうかな。
1日1万Gは稼ぎたいな。

一方バリスタはひさびさ黒で。
防御装備時と精霊装備時のサイドのダメが300違うw
ハイパーしたらおとなしく土防御にして
泉任せで撃ちまくったほうが強いなーと改めて。

山の前半ドラクエのクエ終わらなくて片手間でしたサーセンww
まぁ何か倒してもらえましたし無事ハイパー。
適当に精霊うってるだけだったけど精霊でほぼ決まってたゲーだったので
おれがハイパーしてようがしてまいがどっちでもといった感じ。

なんかブリンクがやたら仕事してた一日でした。
俺ガの着弾見えるまで撃たないor別のに撃っちゃうこと多いから
ブリンクに撃つくらいの思い切りが俺にも必要なのかもね。
撃たれた側からすりゃ「ザマァwwwwwww」
ってセイであおりたいくらいだろうけども。
2012-10-10(Wed)

出遅れまくり

風邪からくる中耳炎だそうな。

昨日は痛いだけだったんだけど
みみのなかがプールの中みたいな感じで聞こえない。

スカイプチャットでは、耳鳴りがしなきゃ大丈夫!
て言われたけどやっぱり少し怖いである。

痛みはほぼなくなってたから普通に出勤したんだけど
左側から話かけられて全然声が聞き取れなくてようやく左耳全然聞こえてないことに気づいた。

まぁ、薬飲んで寝とけば直るのかなー。
中耳炎にも色々種類があるようで中には手術必要なのもあるみたいで怖いですね。

そんな感じでVU当日は死んでました。
んで今日インするもみんななんか強いのやりいってて
ぼっちなんで100匹狩りでもすっかなーと。

んで飽きてきたのでブログ更新してるっていう。
2012-10-09(Tue)

帰宅したらリアル中学生が

スカイプ会話にいてびびる。
お休みじゃなかったので状況が理解できなかったw

乗り遅れたしミュートで傍観してようかなー
と思ってたけどちょろっとだけ言葉発した。
お前ら好き勝手言ってて突っ込みどころ満載すぎんだよwww

一言だけ言わせてもらうと
「どうして息を吐くように嘘つくん?」

俺中学のとき11ちゃんしたくてもできなかったんだよなー。
いい時代になったもんだ。
ただし、やってたら高校受験落ちただろうな^^;

疲れてて21時から今まで寝てました。
朝いちで医者行ってからの出勤なのでもう一眠り。
2012-10-02(Tue)

平田さんのようで平田さんじゃない

ついにタイガークロー習得したもののパッシブもないし、アクセもひらめきとベルトのみ。
しゃーないので先にパッシブでも取りますかね。

覚えただけで平田ですとか言って酒場に登録とかできるわけもない。

でも実際俺以下のやつがうじゃうじゃいるから困る。
これもし装備とかステが見えない仕様で
サチコのみで判断とかだったら何G吹っ飛ぶんだろうなw

続きを読む

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
