--------(--)


2015-08-03(Mon)

steamのギャザ

始めて見ました。
カードの種類が少ないのが気になるけど
これから増えるとかするならしばらく離れてた分覚えなおすのにちょうどいいかなと。

サーバーがくそっぽいのが一番気になるけどw
一応同じくらいの相手と対戦できるけどやっぱ実際に知り合いとやるのが一番面白かった。
対人戦だとどっちかが事故ったときの気まずさがやばいw

コインっていうのでブースター(6枚いり)が買えるんだけど
これは勝利しないともらえなくて(一応有料で売ってるけど)
どっちかというとNPC難しい(15コイン)を連戦したほうが稼げる気がします。
対人(20コイン)だと思考時間とか、待ち時間もあるので。
フレンド戦だとコイン貰えないのがなんとも。。。
まぁ悪用っていうかわざと負けたり2垢とかでやったりできるからだろうけどw
効率悪くてもNPCの易しい(5コイン)くらいなら貰えたらいいのになとも思います。

一応自分の対NPC戦は速攻で削っていって、最後コントロール奪って勝つようなデッキで6割くらい勝ててます。
8割勝ててたけどなぜかちょっと前に連敗したので。
たぶんNPCだと読みあいみたいなことにはならないと思うので
序盤に敵の場崩しといてでかいの出てきたら奪って倒すみたいなのがいいような?

俺はコントロール奪う+奪ったのを生贄に捧げる
みたいな感じで攻撃+破壊を両立してます。
完全にコントロール奪うカードじゃなくて、1ターン限定で奪うやつやのでw

まぁカードゲームで運は絡むものだし確実に勝つっていうのは難しいと思うw
NPCあんまり事故ってるの見ないのがずるいよね・・・。
体感で易しいと難しいの強さの違いってなんなのかわからない。
使ってくるカードとかですかね。

一緒に遊んでくれる人募集中です。
スカイプとかで言ってくれると嬉しい。

あとDOTA2も仲間募集中らしいです。
って書いて良い人ぶっておこう。

続きを読む

2015-01-18(Sun)

あけまして

14の課金が切れました。しばらく戻らないかもです。
ゴールドソーサーきたら一回だけ戻ると思う。
しばらくはDOTA2でいいかなといった感じ。
俺屍2をダウンロードしたけど即終わったw
ネット使ったときはぬるげー具合は異常。

ファフナーが楽しみで仕方がない。
ある意味楽しみであり、不安もあるっていうか
誰か死にそうで・・・。
1話から死亡フラグっぽいのが・・・ゴーバイン
ドライツェンはやっぱカノンが乗るんですかね。
ルガーランスの使い方が一番かっこいい。

1期だけしか見てない人は劇場版も見ないと
どうしてこいつがいるみたいなのがあるかも。
↓のまとめ動画は割とネタバレもあるので1期とか見ようと思ってる人は注意。



2014-12-31(Wed)

今年も1年間ありがとうございました。

タイトルでも書いたけど今年1年ありがとうございました。

最近DOTA2というゲームやってるんですが
俺のような素人がいても
soloMMR53万(自称)の方とゆかいな仲間達のおかげで割と勝ててる。
リッチがすきです。

FF14の方は採掘するゲームになってる。
もう正直コンテンツはやることはないんだけど
家を買うっていう目標だけはできれば達成したいんだよね。

FFEXはとりあえず☆5の終盤まで。
インフルではなかったんだけど発売日くらいに熱38度以上でて
出遅れて結局一緒に買った人たちとは遊べずっていうw

ポケモンは一応2本ともクリアしたんだけど準伝説の厳選がくそだるいww

そのうちあけましておめでとうとか記事書くでしょうし今日はこのへんで。良いお年を。
2014-10-08(Wed)

「リューサンが死んだ!」「←この人でなし!」



何これかわいい。

今期はフェイトは見るとして後は何見よう。
2014-10-02(Thu)

もうこんな時期か

【2ch】第8回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900)

がニコニコでうp始まってた!
割と作業用BGMとかにするのにやったことないゲームでもサントラ買っちゃう人なのでこういうの見てて楽しい。



こういうのいいなー。
パート2のコメントで、ガルアーノでくそふいたw確かに似てると思ったわw

ポケモン新作に備えてXY買い足しました。


続きを読む

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
