--------(--)


2015-09-04(Fri)

グランキングダム

がとても楽しみだったんだが延期とな・・・。

しょうがないからほかになにかしようって思って
メルルのアトリエがプレイステーション+で無料だったのでDL。
かなり面白いwあとトトリちゃんかわいい。
アトリエシリーズってイリスのアトリエしかやったことなかったんだけど中々慣れるまでむずいなw
俺は基本RPGってアイテムってあんまり使わないでやるんだけど
これはアイテムどんどん使ってくゲームぽいw

プラチナ目指したいけどいけますかね・・・。
俺屍2とかヴァルハラナイツは途中でプラチナ挫折したんだよね。クリアはしたんだけどw

マジック、PSO2、DOTA2はまだやってます。
マジックデイリーは欠かさずこなしてるんだけどほしいカードが出ません・・・。

↓これがとてもほしい。

gyaza.jpg

出るのかすら知らないんだけど、NPC使ってくるし出るよな。
青と黒のプレインズウォーカーも欲しいんだけど出ないんだよな・・・。
まぁでも知り合いが誰もやってない+フレンド戦とかだとポイントとか何ももらえないので飽き気味です。
始まって2ヶ月程度だから改善されるまで休憩してもいいかな。
2015-07-24(Fri)

WAがしたい。



 
シンフォギア見てたらどうしても思い出してしまうw
PSPのやつやったことないんだよなー。
安く買えそうだけど、果たしてPSP動くのかっていうw

PSPって聞くとFFTもやりたくなるw
続編でないかね。正直FF14とか15とかいいからタクティクスを・・・!

PSO2はあと100個くらいバッジ取れば☆13が属性60なのかな。
これを取って報酬期間終わったらペース緩めたいと思う。
2015-06-27(Sat)

時間が足りない。

14ちゃん復帰というかイシュガルドがひょんなことから手に入ったので課金。
ただしまだイシュガルドにすらいけてない模様。

PSO2はバッジ集めが辛い。ようやく折り返し地点。7月8日までなのかバッジクエ第二弾あるのかでペースが変わってくる。

テラリアのスチーム版買った。ただあんまりやる時間がない。

ブレイブリーセカンドも買った。
放置で稼げる部分をとりあえず。
すれ違い目当てでDS持ち歩いてるけど移動中やる気はしないなw

FEも買いたいけどやる時間ない。
妹がP4D買ったからちょっとやらせてもらおうかしら。
2014-11-22(Sat)

ポケモンORAS購入

14はインだけはするけど未知で放置が増えそうです。
メインの忍者がまだ50じゃないので攻略手帳だけはリーヴフェイト埋めつつ。

ルビーサファイア2本とも買ったんだけど、とりあえずサファイアから。
やっとバッジ6個になったああ。

14でティアマット鯖かバハムート鯖か鞄鯖にポケモンLSとかないですかね・・・!
5Vとかの固体交換できる環境あったらいいなあ!
2014-11-16(Sun)

NEW3DSLL買っちゃった

これで3DS、3DSLLとあわせて3台目。
着せ替えができる方と迷ったけどLLに。
でも気に入ったデザインの着せ替えプレートとかあったら買っちゃうかもしれません。
今月は金使いすぎた上にポケモンもルビサファの2本とも買うので無理ですがw

FFエクスプローラーズの体験版をやってみました。
モンハンみたいな感じですが一応ヘイトみたいな要素もあるのかな。
それぞれのジョブごとに立ち回り変わってきて楽しそう。
俺狩人して、モンクさんと2人でやってましたがなかなか敵もボスっぽいのだとやりがいがある。
ヘイト下げるアビつかってタゲ押し付けまくってすいませんしたぁ^;

以下、14の愚痴

続きを読む

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
