--------(--)


2012-02-15(Wed)

オグメ紹介コーナー?

気まぐれで作ってみた。
もしかしたら更新していくかもしれない。

とりあえず、ドライツェン(旧でかたる)のもの。

kaiwan.jpg
behi.jpg
parasu.jpg
bani.jpg

足がビークとかダークソルレにステ3までつくと思うんでその辺も手に入ったら入れてみようかな。
ビーク足NQにSTR+3VIT-2AGI-2ってのはあるんだけどマイナスなしがぽっぽい。
高いものは最後でとりあえず安い部位にいいのをつけたいなw
2010-07-21(Wed)

スコピオハーネス

1つのステが+3されて2つがー2される。
+3 -2 -2 みたいなパターンばっかw

みにくいかもしれない、こんなになった。

pol 2010-07-21 15-50-41-749

pol 2010-07-21 15-50-56-924

上のは店売りおいしいです。

ちなみにエルメスの方はAGL-2 INT+3 CHR-2になった。
モ戦シ青くらいしかないからゴミでしかない気もする。
遁忍者の人とかにはいいのかもしれないけど。
AGL下がってるしイマイチかねそれだとしても。

7/22 追記

日付変わってもう1個ずつ入れてみた。
結果
エルメス:STR4
メン:防+1

逆なら;;
でもまぁ当たりには違いないw
2009-09-05(Sat)

オグメ_ナイスメンバージョン

ウホで使ってる装備のオグメがだいたい終わったので実際に使ってるものの付加性能だけ・・・。
赤文字部分がFOVでついた付加性能。突っ込んでないものもあります。

 

続きを読む

2009-07-28(Tue)

7/27

ひたすらヴァラーしてた。

今日はクーゼ+1突っ込んでみました。
結果撃沈。

クーゼ+1 DEX-1 VIT-1 AGL+2 レジストポイズン+1 レジストパライズ+1

ボーンパタ+1にはけっこういいのついた。

ボーンパタ+1 耐光+8 命中+4 

クーゼとパタ逆ならよかったのにね^^;;;
2009-07-21(Tue)

60オグメ

とりあえず今日できたもの一覧。
赤文字がオグメでついたものです。

マーマンゴルゲット
神聖魔法スキル+3 耐闇+10

マーマンゴルゲット
INT+1 耐光+14

マーマンゴルゲット
精霊魔法スキル+1 CHR+1

デーモンリング+1
STR+2

デーモンリング+1
耐雷+11耐土+11

パラースの腕輪
DEX-2 VIT-2 AGL+3

パラースひでぇwww
でもステ+3がつくようなので、手装備は色々突っ込んでみる価値あるかもしれない。
あと後衛だと魔法スキルつけるのもいいかもね。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
