--------(--)


2013-08-10(Sat)

びゃっこになった

img_20130810_132718.jpg


どうやら白魔法とかも使える様子。
インスニは使えるのは割と便利かも。
あとはヘイストプロシェルでしょうか。

ケアルはどうなんだろうwもうちょっと高位ケアル覚えないとめんどくさいなーって思ってしまう。
戦闘中に使うってことはあんまりないかもレベル上げだと。
ってかレベル上げだと通常種のがいいんじゃないかなって思ったりもw
とりあえずしんどくなってきたので一度知識集めがてら低レベルに戻ろうかなー。
2013-08-08(Thu)

モンプレ

鞄でシャウトききながら狼のキャラでマンドラぶつける作業。

知識とかあるからメインでやったほうがいいような気がすごいする。
限界クエを超えたジョブの知識は半分で交換できるとかあるから
マートをちょっとやるのもいいかもしれない。
メインでビャッコになるんだ。何か欠片70個くらいあるし。

本題。
これでバリスタができればいいのになって。
エントリー>デジョン>モンストロスで開催地ワープ
とかしてみたらどうなるんだろう。
練武祭のときに近い結果(攻撃できないされない)になりそうな気がする。
むしろバリスタ参加のPCとして扱われなさそう。
もし、モンストロス解除になったら開発ちゃんと考えたなって思う。

魔法ダメだのハイパーだの狂ってるしモンストロスで出れても面白いと思う。
2013-07-24(Wed)

NMトリガー

キャラ数のおかげで、漂流物で1日2,3個ペースでトリガー流れてくる。
ボムレならまだわかるけど、アルキオとか何に使うんだよっていうw
空トリガーはいっぱい出てて、あとは珍しいっぽいのだと猿酒(ティンニントリガー)
青浮草(アダマン)くらいだろか。
レアつきがほとんどなのでどっかで消費しないとなー。
アイテムレベルと武器スキル+のおかげで色々死んでしまいそうだから
どれも今更感あるんだよなw
2垢のクリム脚でも取るか、印象バラしてオグメするか。

バリスタ装備とかもトワヘルとかまさかの死亡っぽいしw
死亡っていうか上位っぽいのが実装されるかもってだけだが。
金かからなくていいんですけどねー。
シンクの上限値よりも多くステがあがる部位の装備以外は
シンク装備で固めればいいような気がしてきたわ。
もう装備とかじゃない気がしなくもないですが。

続きを読む

2013-07-18(Thu)

七支公5種オワタ

チョカツリマスクとウクシカジキャップ交換したんだけど。

チョカツリマスクの上位がウクシカジキャップのようなもんだからチョカツリいらんかった^;
宅配できるんで送っておくか。

他のキャラでも戦績稼ぎつつ交換していきたいなw
とりあえずなんとか全キャラでフォートスキル取ったからあとはクライムさえとれば・・・!

img_20130718_031136.jpg

バリスタのシンクでこの頭強いと思う。宅配するのめんどいし、もう1個出るまで使わないけどw
防60 HP+28 MP+22 STR+22 DEX+25 VIT+22 AGI+25 INT+22 MND+22 CHR+23 回避+34 魔回避+46 クリティカルヒット+3% ヘイスト+7% Lv99~ モシ狩忍青コか踊剣

新2体のドロップは両手斧とグリップだったし、まぁまぁ。
風水のHP装備にグリップが使えそうだし。
2013-05-28(Tue)

ニコ生が賑やかだった。

なんか懐かしい面々が来てたw
山出ようと思ってたけど放送見てたほうが楽しそうだった。

rannpe.jpg

1000ダメ以上出るでないの話。
自分が確認したのは、自爆、スラッグ、ランペで出てた。
自爆のSSも見っけたけど、ログ名前とか隠してあって判別できない。

まぁ、そんなことよりもラジャスは左だろおおおお。
放送で右って書いてる人多くてないたわ。
プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
