--------(--)


2029-10-28(Sun)

いらっしゃいませ。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



2013-03-16(Sat)

ボナンザ撃沈

タイトルのとおり。
12キャラ?買って4等が最高っていう。
確率的にも妥当ではあるけど・・・。

プルーエスリング交換しちゃったんだけど、AAのやつかっこいいじゃねぇか畜生。
斧にしとけばよかった。

今更ながらナイズルはコンプ。
オーラ弱体前に間に合ってよかった。
まぁ手伝いとかで行くかもしれんしブーツは残しておこうと思う。
宅配もできるし、2垢で取ってもいいしね。

最近ちょくちょくSHであるサルベの突入補助。
大体前衛+後衛のペアで2垢?で攻略してるぽいし。
ためしにモシ白でパゴ突っ込んでみた。
適当にwikiちらっと見ただけなんでなんともだけど
やりながら次はこうしようとか考えるのはちょっと楽しい。
下位ボスやって出てきた感じだけど、どうせなら上位のボスしてアレキウマーしたいね。
目指せるならば次はそこを目指したい。

赤3青4だったかなー図案は。
果てしないけど図案だけなら構成こだわらなくても取れるし希望かぶらなければ。
っていうか2垢で突入だけ手伝ってもらえば余裕。
2垢で上位ボスできれば一番なんだが。2垢の装備が詰んでr^^;
2013-01-01(Tue)

あけおめ的な

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バリスタはしばらくいいかなぁと感じてます。
気がむいたらな感じで。
もう3週間くらい出てないのかな。

モンハン楽しいれす。
2012-05-21(Mon)

ラーゼフォン

19話まで見た。

朝比奈の回やばすぎるだろ。
TVで放送してた頃も最初に見た回なんだけど一番印象に残ってる。

恵ちゃんいい子すぎ;;
2012-02-26(Sun)

かっこいいたる

プロフィール

めん

Author:めん
ネタが尽きかけてますが・・・。
FF14ちゃんを続けるよ!
ベヒーモスほしくて先に課金しちゃった勢。

tiamatで遊んでおります。

最新記事
リンク
